マイノリティ・リポート

主にバイクの話

プチツーリング

特に行く宛もなく


バイクを出す




二週間ぶりにエンジンかけたら


いきなり白煙が(ToT)


数秒で収まったけど


大丈夫?(笑)


どこか壊れたかな?




一応走れるので出発!


ホームロードの上尾道路を上って


気持ちよーく走り


菖蒲方面に



途中で各気筒の温度を測るが


2番だけ他の所より


30度ほど低い


大丈夫かなぁ


死んではないと思うけど


キャブかな?


ショップに見てもらおうと思い


122に向かって走って


岩槻へ






がーん(TдT)


休みだ



気を取り直して


ライコランドへ



カッコいいCB1000SFがあったんですよー


いいなぁ



満喫して帰りました




バイクっていいね♪