マイノリティ・リポート

主にバイクの話

買って後悔、、、、、

自分自身の駄目なところが現れちゃいますね



バイク自体は良いバイクです


ですが


スピードを出しちゃうバイクなんですよね


今のバイクにしたら遅いです


ですけどそれなりに速いです


自制心を抑えられなくて


今日もスピード出しちゃいました




遅いバイクとわかってれば


出さないんですけどね


ハーレーやZ2の時は


ゆっくり走ってもスピードを


出したいなんて思わなかった



事故るだろうなぁ


このままいったら、、、、、


自制心を抑えることは


ほぼ不可能


バイクを変える?


いや


このバイクは売れるわけもなく


ましてや新しいバイクを


買う余裕もなく




次はスピードが


いや


速いようなバイクはやめよう




自分が言う速いバイクとは


SSはもちろん


300でそうなメガスポーツ


ツアラー(FZR1000を含む)


とにかく


個人的には100馬力以内で十分


なので


お金貯めて


人気のないアレを買いたい


まだまだ先だから


欲しいものは変わるかもだけどね


でも、アレは若者には人気がなく


燃費も良く


姿勢も楽




欲しいなぁ