マイノリティ・リポート

主にバイクの話

エンターテインメント集団XK徒

テーブルマジックに


お呼びしました!!



いろはに千鳥に出てきた会社で


とても印象深かったので


頼んでみたんですよ



その番組にでてきた


壱ちゃんという方が


かなり面白かったんですけど


テーブルマジックで予算も少ないから


壱ちゃんは無理だろうなぁと思ってたら


壱ちゃんが来てくれることになりました!!




生で見た壱ちゃんは


ちょっとぽっちゃりしてました(笑)



一緒に写真も撮ってくれて


サービス満点!!



もちろんマジックは


みんな驚きの連続(笑)


間近で見ても種がわからないし、、、、、


すごいの一言(°д°)


練習積んでるんだなぁって(笑)





マジで凄いですから


新年会とか結婚式に


是非呼んでみてください!!




今度は社長も指名したいなぁ(^-^)