マイノリティ・リポート

主にバイクの話

小さい人ほど大型に乗りたがる

昔から言いますね


確かに小さい人って


フォードのエクスプローラーとか


DODGEとか


ランクル系などなど


乗ってるイメージある


まぁ、たまたま見たことあるからかな?




バイクもそう


小さい人ほど


大きいバイクに乗る傾向がある?




乗ったらいけないとか


変とかじゃないんですよ


あ、変というのは一理あるかな(笑)


本音で言うとカッコ悪い


ある意味すごいなぁって思う


逆に自分なんか


体にあったバイクが少ないから


サーカスのクマみたいって言われるけどね(笑)


大型ならいいんだけど、、、、、




服装も決まってて


バイクに乗ったら


あれ?って結構あるかも^^;




趣味だから人それぞれでいいけど


カッコイイライダーを目指してる割には


バランスを考えない人が多いんだよな



どんなにカッコイイバイク


どんなに素晴らしいバイクに乗ってても


はなたれ小僧がロレックスやエルメスのカバン


を身につけてるのと同じかなぁ


オイラからしたら




趣味やセンスは人それぞれです




あくまで個人的意見で


マイノリティです(笑)