マイノリティ・リポート

主にバイクの話

拘置所でのやりとり

もう17年前になるのか


2回目の拘置所生活が終わったのが・・・




今日久々に


金庫を整理してたら


暴力団の方とやり取りした


手紙が出てきました



上の写真は


なにか送られてきた時の封筒でしょう


4という数字は


呼ばれてた番号が4だったからです(笑)


下の手紙が大手暴力団の若頭様からの


お手紙です





まぁ、書いてある内容は


正月明けだったので


あけましておめでとうとか


事務所や兄弟分の連絡先とか


出所したら頑張って稼ごう!


みたいな^^;




まぁ、良くしてくれました





この手紙は拘置所内での


受け渡しだったので(警察も中身は見てるはず)


よくこんな内容の手紙を


渡してもいい許可が降りたなと(笑)





懐かしくもあり


拘置所内で韓国人に殺されかけたので


よく今生きてるなと


感心しております




懲りずにこのあと3回目、4回目の


別荘暮らしがあるのですが(笑)





今はどうなんだろう


拘置所内で


一般人と暴力団の手紙のやり取りとか


させてもらえるのだろうか?





というか


この手紙捨てた方がいいのか


捨てたらバチが当たるのか





今度


お寺とかの何かを燃やす行事


に持って行って


一緒に燃やしてもらおうか




真面目に生きるのが1番