マイノリティ・リポート

主にバイクの話

パワーが落ちる?

もう27年前のバイク


たぶん


現在の400ccのバイクと


同じくらいの性能ではないでしょうか(笑)


250か?




まぁ、出足は遅いです


FZRは特に最高速を意識したわけでもなく


本当に街乗り重視のバイクかなと思います



問題は


自分のバイクだけに起こる症状かと思いますが


エンジンが超温まると


パワーダウンした感じに思えます


もしかしたら


ただそう感じるだけかもしれません



いつだったか


24ヶ月点検の時に


パワーチェックをしてもらいましたが


その時は問題なくパワーが出ていました


まぁ、その時の状況によると思いますが




エアクリやキャブ


そこいらへんを整備しないとダメかな?



来年子供が生まれるし


お金が使えない状況なので


今はこのまま乗り続けるしかありませんね(;´д`)




今度、高速に乗って確認してみたいな