マイノリティ・リポート

主にバイクの話

不人気車というのは重々承知

今ヤフオクに出品してます



キチガイが因縁つけてきました(笑)


ネット上で言う人は根性無しです


面と向かって言えばいいのにと




まぁ


大事にして整備もしてきました


ただ


腰痛持ちには信号がない峠や


高速道路みたいな所は


結構キツイんです


なので


もう前傾姿勢になるバイクは


やめようかなと


カフェレーサーはカッコイイんですけどね




ただ不人気車なので


売れることは無いと思います(笑)


結局壊れるまで乗り続けるんでしょうね



明日はツーリング!!


楽しんできマース!!